センター終了!!

なんとか今年のセンターを無事?!終わったみたいで。
今年からの受験生はかわいそうだったなあ。リスニングあるなんて。
しかもトラブルが400件くらいだっけ?あったみたいで。
しかもセンター長だっけ?謝罪ないし。それ位すればいいのに。受験生に迷惑かけたんだから。っと今日新聞読んで思ってました。

元浦和のエメルソン、ブラジルで逮捕

 昨年7月に浦和を電撃退団し現在、カタールリーグのアルサードでプレーするFWエメルソン(24)が、ブラジル・リオデジャネイロトム・ジョビン国際空港で逮捕された。容疑は氏名、生年月日などが異なる2つの出生証明書を持っていたためで、禁固1〜5年の刑に処される可能性も出てきた。
 エメルソンは本名を「マルシオ・エメルソン・パッソフ」、生年月日を「1978年9月6日」としていた。だが母カルメン・ルシアさんが出した2回目の出生届によると名前は「マルシオバッソ・デ・アルバカーキ」で生年月日は「1981年9月6日」。つまり「2重登録」の状態だった。浦和でプレーした際、名前は最初に出した方を使い、生年月日は2回目に出した出生届のものだった。
 どちらが「本物」かは、捜査の行方を見守るしかないが、普通に考えれば3歳も年齢を「若返らせた」ことになる。現に99年のワールドユース選手権ナイジェリア大会の南米予選に、最初の出生届なら資格なしの「21歳」で、バルセロナMFロナウジーニョらとともにU−19(19歳以下)の選手として出場した。
 警察は出生証明書の件で出頭を要請していたが、それを無視したことも響いた。深夜2時、カタール行きの飛行機に乗る直前、妻子のいる前で逮捕されたエメルソンは「海外にいたんだし、知らなかったんだよ」と話したという。警察側は「エメルソンの捜査には2カ月かけたが、ほかの選手はまだ捜査中だ」と話しており今後、年齢詐称選手の大量発覚、一斉逮捕につながる可能性もある。

でたー!!かねてから噂になっていたエメの年齢詐称wついにタイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!名前が二つもあるのはしらなかったww


平山が今季7ゴール目=松井も2得点の活躍−欧州サッカー

 【ロンドン21日時事】サッカーのオランダ1部リーグで、FW平山相太ヘラクレスは21日、アウエーでRBCローゼンダールと対戦、平山の先制点などで2−1と勝った。6試合連続で先発出場した平山は前半25分、クロスボールを頭で合わせた。2試合ぶりの得点で今季7点目。後半20分に交代で退いた。
 フランス1部リーグで、MF松井大輔のルマンは敵地でトロワと対戦、松井の2得点の活躍で3−1と勝った。8戦連続で先発した松井はフル出場し、前半30分に先制点、同35分に加点した。昨年10月23日以来の得点で、今季通算3ゴール。1試合2得点は昨季の仏移籍後初めて。マルセイユのMF中田浩二アジャクシオ戦でベンチを外れ、チームも1−3で敗れた。
 イングランド・プレリーグで、MF稲本潤一ウェストブロミッジはホームでサンダーランドに0−1で敗れた。リーグ戦2試合連続で先発出場した稲本は得点に絡めず、後半24分に退いた。MF中田英寿ボルトンはホームでマンチェスター・シティーを2−0で下した。中田英は出場停止で、ベンチ入りしなかった。

平山の力は本物!?最近コンスタントにてんが取れていてほんとに素晴らしい!!二桁いけば中堅、ビッククラブから移籍のお話が間違いなく来る!!
こんだけ活躍してればジーコは少しはかんがえるだろう。他の海外組みのFWより確実に結果出してるし。
松井は2得点すばらしい!!もう完全にチームの中心だ