バトン

Q1.恋人に浮気されたらどーする?許せる?

基本的には許せないなあ。とりあえず相手の話をきいてそれでも自分の気持ちが納まらないなら別れるね   

Q2.素直な人って可愛いよね。

かわいいよね〜♪
俺ももっと素直になれたらいいのに。

Q3.年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?

上下4,5くらいかな?一回くらい年上と付き合ってみたいw
   
Q4.100年の恋も冷める瞬間は?

相手が犯罪したとき

Q5.こんな人には絶対惚れません!!

周りに気を配れない人

Q6.恋人にこんな曲歌ってほしいってある?

クリスタル・ケイ「恋に落ちたら」

Q7.誰かが自分のために歌ってくれた思い出の曲は?

えーと、ないです


Q8.今まで何回くらい告られた?

2回かな?


Q9.どうしても今すぐ会いたい!!どうする?

相手が迷惑でなければ、行きます♪

Q10.遠距離恋愛したコトある?

したことないなあ


Q11.今まで好きな人に言われて一番嬉しかったのは?

初めて告白されたときにいわれた「好き」だね。


Q12.告白されて、今までに振ったコトは何回?

0です。


Q13.振られた回数は?

3回?かな


Q14.けど恋愛の駆け引きは楽しいよね?

確かに。相手のことや自分のことをいろいろ考えれるしね

Q15.好きでもない人に迫られたらどうする?

すきだー


Q16.プロポーズされたコトある?

ないよ


Q17.そのプロポーズは受けたの?

まだきくか!ないよ


Q18.恋人への許容範囲は?

一時間〜一時間半くらい?


Q19.言われて「キュン」とする言葉
  
しっかり掴んでますからw

Q20.結婚する時のタイミングは?

勢い!!

こんなもんかな?これで許してください