堀江タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!

強制捜査から一週間ついにホリエモンタイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!!キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
いっつもかねかねってばっかいってるからそうなるんだよ。ここ数年メディア露出が激しいのはいいんだけど、やっぱおれはあの人経営に対する姿勢は好きになれないなあ。カネカネカネってw
カネゴンのなかみはホリエモンかな?w
ま、でもすぐに保釈金払って出てくるんだろうなあw
ま、人の考えは自由だからホリエモンああだこうだいってもしかたないんだけど。日本には思想良心の自由があるんだから。
ホリエモンの逮捕はすぐに海外メディアでもとりあげたそうだ。
明日の日経平均はめっちゃ墜ちるだろうなあw第二次ライブドアショック!!それにしてもたった一つの企業でここまで日経平均影響するなんてすごいなあ。
政界の先生方も明日は大変だろうねえ。野党が黙ってなさそうw