内PDVD

テスト終了〜〜!!たぶんAAだね。あれは。
学校へは久しぶりに電車を使っていった。景色が少し変わっててとても新鮮だったw

家に帰ってきてからは内村プロデュースのDVDを鑑賞した。創世記編をみた。かなりおもしろい!!さすが俺にとって伝説的番組w
芸人不信ツアー最高w
次回作でたら絶対買う!!またTVで新番組としてやってくれないかな?



「内村プロデュース」~創世紀~あの頃キミは若かった!!伝説の爆笑企画&門外不出の秘蔵映像






そして今日も日本のニュースのメインはライブドアの事件。通称ライブドアショックでいっぱいの日でした。はやく事件の真相を解明して欲しい。

AUの発表会すごいなあ。春は一人勝ちですか?!w
「欲しい携帯は必ずauにある」──春WIN7機種のポイント - ITmedia Mobile