ビデオがげっそり

お昼に地元のエレゾンというちょーおいしいイタリア料理のお店に行ってきました。先月にいきはじめて以来もう3回目です。めっちゃこのお店にはまってます。とにかくぺペロンチーノが絶品!!かなりあの味には感動した!!
17時からはバイトへいってきました。とりあえず店にきてびっくり休憩室の前にダンボールの山山山〜〜〜!!めっちゃ大変なことになっていた。店にあるアダルトビデオを業者へ売る作業をしていたそうだ。一本10円で買い取ってもらったといってた。捨てようとすると一本50円払わなければならないでこちらのほうがだんぜんいい!!そして業者にトータル7500本以上売ったらしいw多すぎwおかげアダルトコーナーはすっきり。知らない人があの光景をみるとアダルト閉鎖?とか思っちゃうんじゃないか。

バイトから帰ってネットでニュースをみていたらびっくり!!Jリーグでは移籍ラッシュ!!フェイエノールト小野伸二浦和レッズに復帰!!ワールドカップを見越して試合にコンスタントにでれ(向こうでも十分出れると思うけど)、さらに日本にはかかりつけの医師がいるからこっちへ復帰したんだと思う。きっとW杯終わればまた欧州へいくんじゃない?って思ってます。

小野が浦和に復帰 フェイエノールトが発表

 【ロッテルダム13日共同】サッカーのオランダ1部リーグ、フェイエノールトは13日、所属する日本代表MF小野伸二(26)が古巣のJリーグ1部(J1)浦和に約4年半ぶりに復帰するとクラブの公式サイトで発表した。3年契約という。
 小野は2001年夏に浦和からフェイエノールトに移籍。02年の欧州連盟(UEFA)カップ優勝に貢献するなど主力として活躍した。今季は昨年10月に右足小指の手術を受け、年末に約3カ月ぶりの公式戦出場を果たしたばかりだった。
 浦和とフェイエノールトは昨年12月中旬までに小野の復帰で合意していたが、本人は欧州でのプレーを希望していた。中田英寿が所属するボルトンイングランド)との交渉が不調に終わったことから、浦和復帰を決断したとみられる。

そしてさらにG大阪へはFC東京の加地と大分トリニータマグノアウベスが加入!!マグノの加入でアラウージョの抜けた穴をすこしは埋めれるのではないかと。そして加地!!これはおおきい。これによって右サイドの攻撃、守備は安定するのではないかと。G大阪はフォーメーションを3−5−2でやってるからきっと加地は右のMFでつかわるのかな?
G大阪はことしACLもあるからこれくらい補強しなきゃね。対照的にヴェルディーはどうなの?主力かなりぬけてるのにそれでもACLでるなんて。やめてくれ〜!!

加地とマグノアウベスG大阪に移籍=Jリーグ

 J1のG大阪は13日、F東京のDF加地亮と大分のFWマグノアウベスが移籍したと発表した。リーグ初制覇に大きく貢献したJリーグ得点王(33得点)のアラウージョと16得点の大黒将志がチームから外れたが、18ゴールを挙げたマグノアウベスの加入で攻撃力の大幅なダウンは避けられそうだ。
 日本代表の加地は昨季リーグ戦で25試合に出場。攻撃力に比べて弱かった守りの強化が期待される。

戦国バサラのサイトオープン!!戦国BASARA2
結構面白かったのでたのしみ♪

アジカン3rdアルバムの発売日決定!!まってました〜〜

ASIAN KUNG-FU GENERATION、3rdアルバム完成!
掲載日:2006/01/13
 先日、シングル「ワールドアパート」リリース情報をお伝えしたばかりのASIAN KUNG-FU GENERATION。ファン待望のフル・アルバムがついに完成! 通算3枚目となる『ファンクラブ』(KSCL-945 \3,059(税込))を3月15日に発売します! リリースに併せ、全国37本というスケジュールにてライヴ・ツアー“Tour 2006「count 4 my 8 beat」”も開催。様々な大舞台を経験し、さらなる進化を遂げるアジカンに注目を。
 
ASIAN KUNG-FU GENERATION 『ファンクラブ』
(KSCL-945 \3,059(税込))
1. 暗号のワルツ
2. ワールドアパート
3. ブラックアウト
4. 桜草
5. 路地裏のうさぎ
6. ブルートレイン
7. 真冬のダンス
8. バタフライ
9. センスレス
10. 月光
11. タイトロープ

やっぱりブラックアウトをアルバムにいれてきたか。去年オムニバスでこの曲出していたけどレンタルにはなかった。俺は着うたでサビだけきいてました。早く出ないかなあ!!!
そういえば3月にはスピッツのベストもでる!!今年の3月は楽しみがいっぱいだ!!