今年の冬ドラ

runninghigh2006-01-12

今クールのドラマはどれが面白いんだろう?
今日バイトで「アンフェア」が面白かったという情報を手に入れました。火曜日はバイト休みだったけど一話目みるの忘れた Σ(゚Д゚)ガーン
15日から始まる「輪舞曲(ロンド)」はみようかなとおもってる。なんか「冷静と情熱のあいだ」みたいなのかな?っとよんでます。きっとこの予想は外れるけどw

輪舞曲HP
初回2時間もやるしw大変だ。
8日から始まった大河ドラマの「功名が辻」は視聴率があまり良くなかったそうで。個人的はそれなりに楽しかったのでもっとみていこうと思ってる。でも、舘ひろし織田信長には違和感が…
むしろ全体のキャスティングの平均年齢が高いきがする。秀吉もそうだしw
ま、仲間由紀恵がすきなのでゆるしますw
冬ドラは全部で4つ見るのかぁ。ちゃんと全部見れるかな?

ブーイングの中、決勝点 数少ない得点機を生かす

 1部残留を目指すチームになくてはならない存在に成長した平山は、アウエーで強烈なブーイングを浴びたが、貴重なゴールを決めた。
 1−1の後半21分。右サイドをヌーメラがドリブルで切れ込みゴール前にクロス。ファーサイドにいた平山は胸で受けて足元にボールを落とし、右脚をきれいに振り抜いた。「いいボールが来たので決めるだけだった」。GKを抜き、右すみのネットを揺らした。 チームは前半2分に先制点を奪ったが、ロングボールを多用する単調な試合運びでリズムが悪く、44分には同点とされた。平山は「ぼくもボールをキープできず(出来は)悪かった。相手も良くなかったので助かった」と冷静に話した。それだけに、後半の数少ない得点機をものにした殊勲が光った。
 4試合続けて先発で出場し、得点も3試合連続となった。当初は思うように出場機会に恵まれずにいたが、いよいよ乗ってきた。
「(ゴールは)いつまで続くか分からないが、シュートチャンスは確実に枠内に入れていきたい。決められたら勝てるので…」。エースらしい言葉だった

平山相太が確実にエールディビジになじんできてる!!しかも3試合連続得点!!海外で活躍するFWのなかでは今年一番の活躍!!平山は日本のリーサルウェポンにならないかw
このかつやくこのままぜひとも続けてほしい!!


・3/29に短編OVA発売決定! 情報ソース:別冊アニカンVol.5
信頼度:確定 アニメ版ハガレンが短編OVAになって帰って来ることが決定!
来春、OVA鋼の錬金術師 PREMIUM COLLECTION」が発売されることが判明。
内容はUSJで公開された「国家錬金術師軍団VS七大ホムンクルス」に加え、3編の短編(おそらく新作)を収録予定。
おそらく短編のひとつとしてチビキャラとなったハガレンの面々が「劇場版 鋼の錬金術師 シャンバラを征く者」の「打ち上げ(宴会)」を行うとのこと。
発売は3/29(水)で価格は3990円。ソースはこちら→「鋼の錬金術師情報サイト - 東方司令部 諜報課
ハガレンOVAがでるそうな。たのしみたのしみ♪