鋼の日

え〜いつもどおりにお昼に起床。そしてお昼ご飯を食べて、その後はTVの前へ。バイトの後輩に借りた「鋼の錬金術師」を鑑賞。毎日に寝る前に1,2話みていて、昨日まででディスク6くらいまでみてた。そして今日は気合をいれて一気に9巻までみちゃいました。話の内容もかなり面白くなってきてもうとまりません!!!こうやって今、日記を打っているけど頭の中は次の巻のことが気になって仕方ありません!!wハガレンってこんなにおもしろかったのね!!
がんばって映画、シャンバラを征く者がでるまでにみきるぞ〜〜〜!!!

ハガレンのあとは昨日から始まった「西遊記」をみた。ま、ぼちぼちってかんじでした。
皆役が似合ってる感じがした。最初にキムタクがでてたときはびっくりした。どうせ友情出演でしょ?w

西遊記を見た後はテイルズオブジアビスの攻略の続きを開始!!ヴァン師匠裏切りやがった!!かなしいっす。そしてルークはアッシュのレプリカだし(つд⊂)エーン
そしてやっとこさルーク髪きりました!!キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!
そしていきなり素直に「ありがとう」といえるようになった。素直にお礼を言えることはいいことだよ!!戦闘の音楽もかわった。う〜んかっこいいっす!!