一応勝った日本

runninghigh2005-11-16

バイトがなかったので久しぶりに日本代表の試合を生で見ることができました。で、始まってみれば今日のフォーメーションは3-5-2。日本の得意とするフォーメーション。ホントは最初から4-4-2をみたかった。結局、後半に松井大輔を投入して4-4-2へ。正直俺は松井を最初から見たかったんだけど。ま、松井はもう来年のW杯は当確でしょきっと。
それにしても日本のFWはこうも点を決められないとは酷いなあ。ジーコはかなりいらいらしてるし。もうFWが点とれるきがしね〜。高原はジュビロで得点王になったときのほうがすごかった気がする。やっぱ試合に出てなきゃ意味がない。
前回の東欧遠征でシューと全然打たなかったと思えば今回はたくさん打ったが一本も入らず。これにはさすがに(´・ω・`)ガッカリ・・・
ネットのニュースではFWにサプライズ人事がありえるとか。高原も柳沢も試合に全然出てないのが痛い。サプライズ人事ってだれがはいるんだろう?
久保が見たいなあ。来年には戻ってくるかな?調子は上向きみたいだし。
来年のアメリカ遠征には呼んでほしいなあ。
っていうかなんで国歌斉唱に松浦なんだ。さすがにちょっとひきました。