ハウルの動く城

ついにキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ハウルの動く城の発売が。思えば長かった。去年の公開初日でみにいき、そして3日後にまた見に行き。そしてまつこと一年ちょっとハウルの動く城のDVDが発売された。そしてちゃんと買いました。まだみてないけどねw
バイト先でのハウルの入荷は200近くだったかな?とりあえず入荷量すごい。特典はなかなか素晴らしいものだった。
今日のバイトは19時からだった。そして着いてみるとがんばって電話連絡してたwハウル入荷した♪って30件以上連絡してほしい人がいたためとりあえず入荷連絡。そしておれもお手伝いをした。
はたしてどんだけ売れるかな?