注文してみた

runninghigh2005-11-14

最近とても話題になっている生協の白石さんを注文してみた。バイト先の支店などにあるかな?とおもったらやっぱなかったw
っていうか全店で170ちょっとしか入荷してなかった。本店は1/5も占拠していやがった。こっちに一冊くらいまわして欲しかった。西尾店には1冊もきてない。(# ゚Д゚) ムッキー
入荷するのは12月の上旬かな?今月くることはまずないだろうから諦めよう。
早く読みたいなあ。
それにしてもバイトは暇だった。最後の一時間はほんとあれは拷問だったw
おかげで24時きっかりにあげれてしまった。珍しい(・∀・)人(・∀・)

家に帰ってから録画しておいたすぽるとみた。今年の大晦日の男祭りの注目カードが発表されていたなんと吉田秀彦VS小川直也!!!日本人最強決定戦キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !これで今年の大晦日のバイトのシフトは17時まで決定wバイト終わったら速帰宅
めっちゃ楽しみ
その後は毎週楽しみのコーナー「マンデーフットボール」みた。ワールドカップの最後の5つキップを賭けたプレーオフが全世界で行われた。スペインは圧巻の強さだった。ルイス・ガルシアハットトリックってすげえ!!
親善試合でイングランド-アルゼンチンの試合もすごかった。オーウェンの2得点ルーニーも1得点。イングランドも調子が上がり気味?
そういえばブラジルはなんでUAEなんかと親善試合してたんだろう?やるメリットは?お金ですか?
UAEなんて相手にならないよ。現に結果は8-0だったかな?ぼこぼこだし。そんなんだったら日本とやってくれ!w
それにしてもあのジュニーニョ・ペルナンブカーノのFKはすごいなあ。あんなすごいの蹴れるのにブラジルでは控えかよ。そう厚すぎですよブラジルさん。参ったよほんとに
ロナウジーニョのあのルーレットしながらのはパスだったのかな?それともミス?やべっちFCで矢部さんはパスで決定とか言ってたけどwまあそう見えちゃうよねw