ハチミツとクローバーのDVDを購入しようか考え中

runninghigh2005-09-22

今日バイトをしていてDVDの売り場に行ったらハチクロの2巻がでていた。 発見(*゜Д゜) ムホムホ
正直買おうかかなり迷った。そこで少し考えてみた。amazonで買えば20%offなんじゃないかと。バイト後amazonへGO!
ビンゴやっぱり20%offだった。っということで今も考え中ですw
まっ、かうつもりだけどね。自分の店で買えば社割で10%だけどamazonの20%にかなわず。これからはamazonでかおうかな?
最近バイト先の音楽は有線になった。そのおかげで発売前の音楽が聴けたりする。で、今日は宇多田ヒカルの新曲がきけた。もともと携帯の着メロにしていたが、フルで聞けたのは初だった。やっぱ宇多田はいいわ〜。早く来週にならないかな?絶対に買う!!
その影響で帰宅後は去年でた宇多田全米デビューアルバムをきいてました。アルバムを聞きながらサッカー雑誌を( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)マターリとよんでました。