久々に更新

runninghigh2005-09-26

週末は友達と夜遊びしまくっていたせいでブログの更新ができませんでした。金曜日は7,8時に帰宅、土曜日は6時くらいだったかな?そんな生活をしてましたw
そのおかげで日曜日は夕方まで寝てました。時間の無駄をしてしまった・・・
今日は内Pこと内村プロデュース最終回をみてました。この番組は深夜番組の中でもかなり好きだったんですが、今日終わってしまいました。でも、爆笑の嵐でした≧∇≦ブハハハハハ最後の最後まで面白かった!!ふかわは号泣しちゃってるしw
でも、一ヵ月後に特番で2時間やるみたいなのでかなり楽しみ!!原宿の内Pショップ行きたかったなあ。
明日は宇多田ヒカルの新曲の発売日だ。楽しみ♪
最近ミスチルのアルバムがでたので、そこでオレはミスチルのIt's a wonderful worldを聞きまくってますwなぜかというとたまたまMDにはいっていたからです。
まあ、いい曲ばっかだからいいけどw
そういえば昨日で万博終わっちゃったなあ。一応1回行ったけど。あまりまわれなかった。でも長久手日本館は素晴らしかった。結局2200万人入場したそうで。予想以上だった。まあ、この万博はトヨタ万博だったわけでwトヨタが一番お得だった気がするw
何はともあれ万博スタッフの皆さんお疲れ様でした!!
PS 万博を皆勤賞した人もおつかれさまです