NANAの続編決定!

http://www.nana-movie.com/news/index.html
映画のおかげでますます人気になったNANA。今映画やってるのにもう続編が決定だそうだ。ただ見に行った友達が言うには原作通りにやりすぎていて面白くないそうだ。まあそうだろうと思ったけどwとりあえずオレはコミックだけでいいかな?って感じ。でも、映画に使われている、中島美嘉と伊藤ユナの曲はとても好き。特にレイラのほうがいい♪あのバラードは俺の中でかなりキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
着歌にもしてるし。とりあえずコミックのほうはナナが最終的に死んじゃうんだろうなぁとよんでる。読んでても冒頭はそんな感じだから。奈々の言葉それを感じさせる。
でも、映画176万人を動員してるのはすごいなあ。そのせいでミンナNANAのコミックをまとめ買いするからうざい。本屋でバイトしているので、映画が始まる前後はほんとにうざかったw
いまって少女コミックブームなのかな?今クールでフジテレビ系列でやってるハチクロのアニメも大ヒットしてるし。