お引越し

<今日セガリンクを見捨ててはてなへやってきました。あそこは何かとめんどくさいのでこっちへきてみた。まだ使い方が全然わからないがなんとか使いこなしていきたいと思う。
みなさんし^−^)よろしく
とはいっても今日はバイトがなかったのでとても暇でした。お昼まで寝て。夕方はワンコ(ヨークシャテリア)の散歩いって、バイト先へミスチルの「I●U」を買いに行ってきた。
やっぱミスチルはいいね〜。今週はアルバムがたくさん出てちょーHAPPYです。倖田姉さんに、山崎まさよしのベスト。どれもききたいよ〜♪
はやくi-pod nanoを購入したいよ!近いうちに買うかな?
夜はひたすらウイニングイレブンのマスターリーグをやっていた。最近はこれやってばっかw
夏休みもあと一週間でおわり。この夏休み何やったんだろう?なんか夜友人と集まってHALOをやりまくった記憶が強すぎるw