ライブドアが…

証券取引法違反容疑、ライブドアを捜索

ライブドアの関連会社によるM&A(企業の合併・買収)を巡り、東京地検特捜部は16日、証券取引法違反容疑で、東京・六本木のライブドア本社など関係個所の捜索を始めた。
 関係者によると、関連会社は2004年、出版社の買収を発表したが、既に出版社は事実上、ライブドアグループの傘下にあり、発表は関連会社の株価をつり上げる目的だった疑いが持たれている。

バイトからかえってきたらいきなりこんなニュースがやっててかなりビックリΣ(゚Д゚ υ)
今回の容疑はなかなか複雑でむずかしいっす。
政界への影響もかなりあるだろうなあ。なんせ最近のホリエモンはかなりかかわりがあったから。

欧州サッカーではバルセロナがまた勝ったらしい!!強い!強すぎるよ!!バルサよ。
これで公式戦17連勝!!こんな連勝テレビゲームでもやれないよw
いまのバルサをとめれるチームなんてあるのか?

大黒もうデビュー!!まだチームに全くなじんでないのにデビューしちゃった。すごっ!!でもでれたことはよかった。これからに期待期待!!!

大黒が仏デビュー=途中出場、ゴールは成らず−サッカー

 【ラバル(フランス)14日時事】サッカーのJリーグ1部(J1)ガンバ大阪からフランス2部リーグのグルノーブルへ移籍した日本代表FW大黒将志(25)が14日、当地で行われたラバル戦で後半途中出場し、フランス・デビューを果たした。ゴールは奪えず、試合は0−0で引き分けた。
 10日に正式契約を結んだ大黒はホームのガンガン戦20日)でデビューを予定していたが、リーグ出場登録が当初見込みより早く完了し、前日にベンチ入りが決定。後半20分から2トップの一角で出場した。痛めていた右足首の不安も感じさせず、鋭い動きを披露したが、連係不足は否めず、シュートチャンスは作れなかった。チームは7勝8敗6分けの勝ち点27で14位に後退した。
 大黒選手の話 フィジカル面が強い印象を受けた。まだ1回しか(全体)練習してないので、もっと呼吸を合わせられるようにやっていきたい。