まさか!?

今日のバイトでの事件をルパン風タイトルにしてました!!
詳細はこちらです⇒事件

この方はバイトのないではそんなに評判がよくないヒトなんです。しかもプライベート謎だらけ!おれもあまりすきなひとではないです。年齢は不明ですw
そんな彼女が今日なんと!!ゼクシーをかっていきました!!めっちゃ鳥肌が立ちましたW
ちょっといいすぎかな?W
そんな珍事が起きたのできょうはかなり面白いバイトでしたw

話は変わるけど仙台での新生児誘拐事件解決しましたね。
ほんとに解決してよかった(T_T)
正直赤ちゃんの命は危ないと思ってました。
でも無事だったみたいなのでほんとよかったねといってあげたいです