☆ロッテ日本一☆

runninghigh2005-10-26

やりましたロッテ日本一!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ボビーあんたはすごい!!
就任二年でロッテを日本一にするなんて。MVPに選ばれた今江はすごいなあ。ヒット打ちすぎですよ!!8打席連続ヒットってなかなかやれないよ。そりゃー選ばれちゃうよ。だけどイ・スンヨプもがんばった4試合で3HRは素晴らしいよ

ロッテにはぜひとも来月日本であるアジアシリーズに優勝してもらいたいよ!!がんばれロッテ!!

そしてアメリカでは長時間のワールドシリーズがあった。お昼に起きてもう終わっただろうって思ってTVをつけたらびっくりまだやってるよΣ(゜Д゜;エーッ!
しかも最終的に昼の3時くらいまでやってるし。中継が普通に5時間以上やってる。これにはビックリ。両チームの皆さんお疲れ様でした。そして明日もがんばって!アメリカはもうホワイトソックスの優勝で決まりかな?