ロッテ怒涛の3連勝!!

runninghigh2005-10-25

バイトがあったのであまりみれなかったけど、帰ってきてニュースを見てビックリロッテが10-1で勝ってる?!バイトに行く前は3-1で拮抗してたけど、終わってみればこんな点差。
バレンタイン監督すごいなあ。ほんと脱帽です。
あと一勝で日本一ロッテ頑張れ〜ファイトォ*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。..。.:*!!!

そういえば1戦目2戦目は千葉でやっていたけどなぜか阪神ファンのほうが多かったとか。これっておかしくない?だって千葉はロッテのホームだよ!!なんで阪神のほうがおおいの!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
べつに阪神が悪いとはいわない。ただNPBのチケット配分間違ってるよ!!スタジアムの半分以上が阪神ってありえん…

NBAでは日本人プレイヤーの田臥勇太が20分出場して大活躍フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
でも、クリッパーズの開幕PGの枠は3人。この間クリッパーズはベテランアンソニー・ゴールドワイヤーと契約した。これは田臥にはかなりきつい!!プレシーズンマッチは終盤に突入しているので頑張って残ってもいたい!!今年もあのNBAの舞台に立ってほしいっす!!