☆久々の再開☆

寒かったので10時に(n‘∀‘)ηオキタワァ
そしてきのう買ってきたワールドサッカーダイジェストともうひとつのサッカー雑誌を読みながら1時間か2時間くらい過ごしお昼ご飯をたべ、2時半からヒーポンなどと遊ぶ約束していたがちょっと家のことをしていたら遅刻してしまいました。みんなごめんちゃいm( __ __ )m
皆と合流したあとは地元のボウリング場へ。めっちゃ車あるやんって思ってたら中はそんなに混んでなかった。ホントは5人でやるつもりだったけど、若干一名が諸事情でwこれなくなった。諸事情ってなんだろう?w
で、ボウリングは3ゲームやって平均131でしたヨカターヨ・゜・(ノД`)・゜・
2ゲームは「目指せ190!!」で挑んでみた。前半は結構いいペースだったけど、後半に失速 (((´・ω・`)カックン…結果147.150にも届かずw
で、その後はエイデンにいった。お使いで蛍光灯を頼まれていたので購入。その後は地元のダイニングキッチンへご飯を食べに行った。そこではオレを含め二人が就職を決まったのでそのお祝いでご飯をご馳走になりました。ごちそうさまでしたヒーポン、ばんくん。来年はオレがご飯奢るよ!!
その後はダーツをやりにいってきた。かなり楽しめた。もっとダーツうまくなりたいよ〜〜(〃▽〃)キャー♪
家に帰ってからは昨日録画したさんまさんと星野元監督の番組をみた。かなり爆笑wミニストップやる気ないし。っというかミニストップが買う商品全然なかったw
ドンキホーテは強気w