バイト三昧そしてバーンアウト

起床していつもどおりに新聞に一通り目を通して、ネットしてバイトへ。今週のバイトは週4なんだけど全部6時間以上の労働。うちの店のシフトとしては大変珍しい全部ロング。これにはビックリ。そして精神的にきつい。普段は大体4時間が多いんだけどこれは異常。しかも来週のバイトは週5で28時間……( ゜∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
なにかの冗談ですか??でも、2度3度みてもオレの労働時間は28時間 (((´・ω・`)カックン…
もういいよいくらでも働いてやるよ!!どうせオレは来年いないんだから(#゜Д゜) プンスコ!
その分お金がたくさんもらえるからがんばろう。こんだけ入れといて来月減らすとかマジ勘弁。明日はバイト休みだからしっかり傷を癒そうw
バイトのあとは今日かってきたバーンアウトやりました!!めっちゃ面白い いい(≧∇≦)b
でも、日本では知名度がいまいち。ファミ通で殿堂入りするほどの実力のあるゲーム。そして海外では賞をもらいまくり。とはいっても俺もあんましらなかった。去年シャックに教えてもらってはまっちゃいましたw
やっぱリベンジも面白い。買ったときにTシャツもらちゃったw
で、そのあとは夏ドラのスローダンスの10話見ました。今頃ですがw理一君と衣咲さんのすれ違いがなんとも切実でした。お互いもう両想いなのに。明日は最終回を観ようと思います。いったいどうなることやら(((( ;゜д゜)))アワワワワ