はちくろ終わっちゃった↓

runninghigh2005-09-29

今日でハチクロが終わっちゃいました!!思えば始まってから1話も見逃さずみたなあ。毎週毎週楽しみにしていた番組もついに終わっちゃいました(つд⊂)エーン
10月からはNANAの作者のパラダイスキスがやるそうだ。とりあえず毎週見ていこうと思う。
ハチクロの終わり方「あ〜こうやって終わらせるんだ〜」って感じでした。とりあえずこれからは毎月ハチクロのDVDがamazonポストズドン!で届くのでまた見直したいと思いますw
今日は阪神が優勝してしまった!!とりあえず阪神ファンのみなさんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
今年の中日はつめが甘かったなあ。せっかく阪神とゲーム差縮めても負けてしまうってパターンが多かったなあ。11月に日本シリーズいく結構楽しみにしてたのに・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・
また来年がんばってもらおう!!がんばれ中日!!