予定外w

runninghigh2005-09-28

給料の振込みを確認して早速DAPを買いに行ってきました。店に行く前まではi-pod(*∀*)ウヒョーって感じだったけど、店についてみるとやっぱおいてないや,nano (((´・ω・`)カックン…
まあ、そうだろうと思ってたけど。でも今日オレはDAPをかうんだ!っと意気込んでいたので結局SONYウォークマンをかいました!!
こいつは連続再生時間がi-podより全然ながーいのであります。しかも残ってたのが展示品限りだったので安くしてもらえた。更に展示で使ってた音楽も入ってるwなんかやってることが破天荒な気がするwまあ、ラッキーでした。
で、こいつにはSonicStageっというプレイヤーを使わなければならない。ずーっとメディアプレイヤーだったから、つかいにくいです。しかもこれで音楽聴いてもメッセに表示されないしw
どんどん使い込んで覚えていかなければ!!