いまさらながらw

遅くなりましたが1・4のほうこくを

この日はバイトのオープニングスタッフで豊川稲荷に初詣に行ってまいりました。
朝9:30に集合して、あるものをわすれたことにきづいた。なんとサイフを忘れたw
ばかな俺。
なので数人を引き連れ一度我が家に帰宅。ハンドルは俺が握っていたのでどこへでもいけるさw
そのあとはちゃんと豊川稲荷にいきました。
やはり右も左もヒトヒトヒトヒト。もう人多すぎ!!wおみくじは「大吉でした」おみくじにはヒトを頼っていくてけみたいなことが書いてあったので今年は「他力本願」で生きていこうおもいます。みなさんよろしく♪
神社はお店がたくさんあって挙動不審になっちゃった。たませんおいしかったー
お昼はうどんをたべました。友達は鮭いくら丼を食べていた。最初に御節がでてきたときはびびったね。サービスでとかいわれちゃって。席料とんの?とか思っちゃった。
その後は稲荷の近くのサティにいって遊びました。自分ひとりだけ浮いてましたw600円もかけてミッキーとりました。挙句の果てにしらない年下の女の子たちに「かわいい〜」といっていたそうだ。恥ずかしいです(泣)よろこんでいいのか?w
西尾に帰ってからは「だいこんや」でみんなと食事。ここでジンジャエールにはまっちゃいました。そのあとはその勢いを持ち越してスギ薬局で1.5リットルいりのをかっちゃいましたw