あれがやってきた!!

朝11時過ぎなんか家が揺れている気がすると思い目を覚ましたら、地震じゃないですか!≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です!
でも眠かったので揺れてるさなか毛布をかぶりまた寝ようとしたけど寝れなかった。
で、昨日友達に送ったメールの返事が返ってきたのでメールをしながらNHKをみて地震情報を確認していた。この辺はしんど3だった
その後はお昼ご飯を食べ天皇杯の準々決勝をみていた。G大阪まけちゃった Σ(゚Д゚)ガーン
そして鹿島も。もう優勝はC大阪かな?
で、17時からはバイトへ。めっちゃ忙しいアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
駆け込みでみんなプレゼント買いに来てる(つд⊂)エーン
しかも俺がレジやるとすぐ包装頼まれる。まじなきそう
休憩中にセブンイレブンへいきバイトのみんなのためにケーキを購入。
休憩後はわりと落ち着いたかんじだった。
明日は13-21時でバイト(´・ω:;.:...
今週は研修も含め労働時間45時間。来年はこれくらいが普通なんだよな。でも今週はほんとに疲れた。変なイベントもあるせいで精神的にも疲れました。I’m very tired。