平山成長したなあ

runninghigh2005-11-21

お昼まで寝ておきて、17時からすぐバイト。
ひとりNGをだしたせいで歯車がくずれてしましい、そのせい?かはわからないけどかなり忙しかった。とにかく人が足らないからリターンが全然片付かない(# ゚Д゚) ムッキー
あの野郎前日にNGなんてだすなよ(# ゚Д゚) ムッキー
あんま好きな人でないので余計腹が立ってしまった。

バイトのあとはお楽しみのすぽるとのコーナーひとつであるマンデーフットボール
で、平山相太のハイライトがでた。なんと!スキンヘッドになってるじゃん!!気合入ってるなwで、プレイ内容は途中出場だったがかなり存在感を示した。3ヶ月ぶりにGOALもきめた。そしてこのゴールはかなりすごかった。左サイドからあがったセンタリングDF二人を相手にして胸トラップそして右足でふわっと後ろ浮かし反転して左足でボレー!
で、GOAL!!!
かなり興奮した。しかもこのゴールが週間ベストゴールにノミネートされているとか。全欧に放映されているサッカー番組で。
これで平山のすごさが全欧に広まったか?