(# ゚Д゚) ムッキー

今日は日曜日。あいにくの雨・・・いやな予感がする。
( ゚д゚)ドカンー
( ゚д゚)ビンゴー
やっぱバイト忙しいし。もう嫌( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
昼から晩まで7時間働いた。最初から最後まで問合せの嵐。
もう俺に聞かないで。何でこんな日に限ってこんなに問合せが…
30時間労働の最後がこんなのなんて
日曜日の昼はいるのやめようかな?w
終盤にはむかつく客来る。なんで問合せに答えたのギャクギレしそうとかいわれないかんだ〜〜ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
こっちがキレタイワ〜(#゚Д゚) プンスコ!
こっちはくそ忙しいのに。
もう思い出すだけで腹が立ってくるヽ(`Д´)ノプンプン
しまいには今日夜入る予定だった後輩体調不良になるし。いったい誰が入るんだよ〜〜!!
結局マント君が24時までなった。しかも忙しさが延々と続いたらしい。マント君お疲れ様でしたm( __ __ )m
今うちはヒトが足らないっていうのに店は忙しくなっていく。もう来年はどうなるんだろう?
((;゚Д゚)オレシラナイw
来年は今年以上に苦しいだろうなあ。そして時給アップへ。それはちょっとうらやましいが

家に帰ってからはご飯を食べ。24の4巻を見たトニーが出てきたΣ(゚Д゚ υ) シーズン3では国家反逆罪になってたけどジャックとパーマーのおかげで釈放されたらしい。そしてミシェルは大出世。
はやく5巻が観たい。明日は絶対続きを見よう。