この世は狭いw

今日は女友達とデートをしてきました♪
で、遅くなりましたが「チャーリーとチョコレート工場の秘密」を見てきました。字幕は一日一回しかやってませんでしたw
感想は十分面白かったです。ティム・バートンの独特の世界観がでてたとおもいます。ジョニー・デップは化粧しているせいで別人に見えました。ネヴァーランドでもそうだったけど。そもそもデップのイメージはパイレーツオブカリビアンのイメージが強かったのでとても変な感じだったw

映画を見た後はコーヒーショップでお茶してました。その後は服を少し買いに行って、帰ろうとしました。しかし!!その後駐車場でサプライズがありました。なんと!!バイト先の店長と出くわしてしましましたwしかも俺が気づいたのではなく店長のほうからやってきたのでそこでさらにビックリw
まさか店長にデートしてるところを見られるなんて(((( ;゜д゜)))アワワワワ
明日は17時からバイトはいってるので、店長に間違いなく会いますw
ま、突っ込まれたら突っ込まれたで開き直って会話をしようかな?w