F1

今日は朝起きてヤンキースの試合を見ようと思ってテレビをつけたがやってなかった。どうやら今日は雨天で中止になったらしい。今日の雨はヤンキースにとって恵みの雨になってくれるといいなあ。明日の試合がんばれ!!ヤンキース!!
っということでそのあとは二度寝に入ったwお昼に起きてカレーの山盛りたべて、次はF1。琢磨が予選で5位とけっこういいポジションをとって期待してた。しかしレース始まっていきなりアクシデント!!そのおかげでいきなりドベ2。
Σ(゜Д゜)ガーン
なんですか?いまのは・・・
結局サッカーとF1を両立してみていた。期待していたのに(´・ω・`)ガッカリ・・・
しかも琢磨結果的に順位取り消しだし Σ(゜Д゜)ガーン
これじゃー上海GPの予選の順番に影響が出てしまう。さらに来年の琢磨にも大きく影響・・・来年琢磨はF1にいれるのかな?